LuccaDays

「旅」と「音楽」と「学び」で綴る、Luccaの日々

YouTubeはじめました!

LuccaDaysのYouTubeチャンネル開設しました…!

 

現在すでに4本のメルボルン旅動画をアップしていて、
↓こちらはそのうちの一本です


【2018 メルボルンの旅】#3 電車に乗って小旅行

 

もともとは、家族や友達に見せるために動画を作ってたんです。でもせっかく作ったから、YouTubeにもあげちゃえ!と、思い切ってチャンネルを開設してみました!

 

慣れていないので見にくいところもあるかもしれませんが、旅の雰囲気が伝わったらうれしいなあと思います。新型コロナウイルスの影響で旅行に行かれなくなっている今、ヴァーチャルトラベルで旅気分を満たしていきませんか…!

 

今後も、NY編や台湾編などアップしていく予定ですので、ぜひご覧いただけたらうれしいです!